No.505894
2度目の前で昇格の権利を掻っ攫われた悔しさ
数多のオファーを蹴って徳島に残ってくれた覚悟
「嫌われてもチームの為に」とキャプテンを受けた山田の覚悟
100年構想リーグは全て勝って26-27シーズンに繋げるというモチベーション
これがあるから許せないんだよ。去年下位なら、トニバルや山田が移籍してたら、「監督になって間もないから仕方ないね」って言うよ
チームにあった熱が全部ぬるま湯で冷まされてる様な感覚…
フロントは何がしたかった?どうなりたかった?これからどうする?