ああ
No.507221
男性
今まで良すぎたんだろな、バルセロスがハマってたから。勝ってたらチームも勢い付くから乗ってただけでセカンド払えないとかは相変わらずやしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る