ああ
No.508677
>>508657
いや、普通はそうなんやけど
ここの板はポヤトスも増田もえぐい批判されてたんでね

今は手のひら返ししてますけど
当時擁護したら集中攻撃受けたんで

自分はいい監督と思ってます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る