ああ 
No.508727
リードされてる場面で何故ローレンスなのか。
相手からしたらカイケ出して前線に貼り付けた方が100倍怖いわ。最後まで勝ちに拘れよ。わけわからんわほんま。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る