ああ 
No.510835
今年のハシケンの活躍みるとそろそろ代表入りあるかもな。ところでハシカンは徳島のどこに食べに行ったんや。香川の情報ばっかりやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る