ああ
No.510870
福田くんいるじゃん。
まあ本職センターバックひとりとか宮崎右とか気になるところはあるけど、構想リーグだから練習って思うと全部納得できるようになった。
勝ち負けはともかく面白い試合にしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る