5111☆俺は 2014/04/28 22:46 (iPhone)
男性
トリニータの
サポーターです。
昨年は、今日は魅せてくれるだろう{emj_ip_0793}* 勝ってくれるだろう{emj_ip_0793}* と思い続けて毎試合スタジアムに行きました。
でも結果はご存知の通り…(^^;;
現在の自分の状況に被せたりして、何とか納得しなきゃ!って思ってたのは正直なところで…。
逆にそれだけチームを愛していることに気づきました。
上を目指して上を見続けるなかで、チームの誕生から現在に至るまでの過程を楽しんでいた自分を忘れてる自分がいました。
だけどJ1での初勝利はこれまでに味わったことのない快感だから、必ずスタジアムで味わえるように毎回スタジアムに行くのが大切なことだと思います。