ああ
No.511810
今回の大会で良いところも悪いところも知るきっかけになったし、本リーグ始まってこうなるよりかは良かったんじゃないかな。
渡の復帰と梶谷の爆発とトニーとルーカスの綻びと終盤戦の監督交代による全体の復調が、8月から始まる本リーグにどう影響与えるか、楽しみになってきた。一つ言えるのはj2j3の力の差はほとんどなかったと言うこと。あとは監督と相性とコンディションの問題だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る