ああ
No.511812
オムの成長も収穫だね
愛媛から来て長いことあんまり試合出れなくて、このままどこかまた移籍するんかな?と思ってたけど、まさかここまで活躍するとは
出れなくても腐らず練習してたんやろなぁと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る