ああ
No.512054
1人少ないし完全アウェイの富山の方応援したいね。まぁ本リーグはウチが調子良かったら、仙台湘南あたりと昇格争いになるだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る