ああ
No.512511
最終節でモヨの真価が見れましたね。凄かった。
脚が速いし、体も強いし、ファールを貰わらない取り方が出来る。

右はモヨ、山越、真ん中、奈央、左が青木とオム。
やはり、エウソンが数年君臨した右サイドが弱いですね。

宮崎と柳澤で出来なくはないけど、宮崎を右に置くのはもったいない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る