ああ 2026/06/07 19:11 Chrome No.512511 最終節でモヨの真価が見れましたね。凄かった。 脚が速いし、体も強いし、ファールを貰わらない取り方が出来る。 右はモヨ、山越、真ん中、奈央、左が青木とオム。 やはり、エウソンが数年君臨した右サイドが弱いですね。 宮崎と柳澤で出来なくはないけど、宮崎を右に置くのはもったいない。