ああ
No.512526
今日は奈央もモヨも永石も最終ラインからGKのまとまりが良かった
やっぱりディフェンスが整理されるとオフェンスも安心して見れる
プラスマイナスゼロからちょっとプラスにできたやろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る