ああ
No.512529
男性
やっぱり、現地で観てよかったね、移籍がなければ、今シーズンも優勝は狙えそう。強いて言えば、心くんが解らん。一応言っとくが、狙えそうなだけやけんな、W杯観すぎてワールドクラスとくらべなさんなや。では、8月まで夏眠します

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る