ああ 2026/06/07 19:56 Android No.512529 男性 やっぱり、現地で観てよかったね、移籍がなければ、今シーズンも優勝は狙えそう。強いて言えば、心くんが解らん。一応言っとくが、狙えそうなだけやけんな、W杯観すぎてワールドクラスとくらべなさんなや。では、8月まで夏眠します