ああ
No.512658
>>512622


奪うっていうのは違和感がある。
オファーはしたが最終的に決断するのは本人。
高知が引き留めできる契約内容であればよいだけと思う。リカルド監督が浦和に抜かれたときも悔しかったが浦和を上回る契約を提示出来なかった徳島が貧弱なだけと考えるようにしている。

選手も監督もプロ。いい契約を勝ち取るために必死。自分はそう思って見ている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.512663
>>512658

というわがヴォルティスだって、バルセロスやトニーや山田といったプレーヤーに対して他チームから好条件でオファーがあるかもしれない。で、それを受諾してチームを去るかもしれない。
プロスポーツとはそういう「切った張った」の世界ということでしょ。
リカルド監督が浦和に行ったとき、ヴォルティスはようやく「マネーボール」の世界の仲間入りができた、と思ったよ。(オリジナル10なんかに比べれば、まだまだ半人前だろうけどね)

ああ   
No.512659
>>512658

みんな奪われる苦しみを知っているからね


🔙TOPに戻る