ああ
No.512741
>>512738
意味わからないけ?
リカポヤスペインサッカーのときは勝てるかどうかは別にしてよく「徳島はおもしろいサッカーしてる」って言われたもんじゃん。
その頃の選手で残ってるのは岩尾児玉杉本くらいしかいないし、抜けたらスペインサッカーを知る人はいないし、指導者にもスペインの人はいないから普通の日本のチームだよ。
ちなみに強い弱い勝てる勝てないとは別の話だよ。
普通の日本のチームになっても俺は応援するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る