ああ
No.512778
j2j3にいたら、監督含めいい選手はみな上に獲られるのは覚悟しないとやっていけないよ。だからいるうちに上がれって事なのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る