ああ
No.513071
永石も残ってほしい。新人は育成枠だろうし、長谷川・三井は2人で1人くらいの感じだし、もう1人切磋琢磨出来るGKが必要なのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る