ああ
No.513467
昇格した長崎や水戸ちゃんは積極補強してるな
うちもJ1に上がれてたらJ1てカテゴリーだけで来てくれやすいのになぁ、、、
あ、もう水戸サンやな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る