あいか
No.513479
バルちゃんは市場価値が一億ちょいかぁ
2.5億はほしいなぁ
まあ契約が夏までやし、フリーで移籍されるよりかはマシか…
トニーは絶対残ってほしい
徳島はトニーアンデルソンに家建てろよ

まあ黒部はん選手の目利きだけは確かやからバルちゃん出てもあまり心配はしてない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る