ああ
No.513658
>>513657

トニバルがフォワードで出てるんやからその2人が点とるん当たり前ちゃう?何がおかしいん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.513660
>>513658

フォワードで出てるから、点を取る。これがどれだけ難しいことか、分かってないコメントだな。出たからといって取れるもんではない。


🔙TOPに戻る