ああ
No.513663
>>513661

誰が取るんじゃなくて、その当たり前のように点を取ってるのが凄いんだよ。サッカーは点を取りにくいスポーツなんだから。
トニバルが他の選手をさしおいてFW出続けてるから得点が偏ってるんじゃなくて、点を取れるから出続けられてるの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る