ああ
No.513981
チディを取った時点で永石が出ていくのは既定路線なのに何をそんなに騒ぐ必要があるんだ

永石はめっちゃ良いキーパーだが足元が厳しかった。吉本監督のサッカーは足元も重要。
チディの補強はかなり的確

永石は福岡の監督と相性が悪かったから来ただけで
監督変わった今年は戻って

お互いWin-Winで良かったと思うけど。
そもそもレンタルなんだから文句言う立場にない

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.513988
>>513981

まじそれ。

ああ
No.513982
>>513981

永石抜けたこのGK陣で勝てると思ってんならお花畑やろ
どう見てたって層が薄い


🔙TOPに戻る