ああ
No.514182
>>514147

栃木では半分ぐらいしか試合に出れずSCもドベやったのに、よう湘南も欲しがったな
湘南とは昔から因縁がある仇敵なんだし徳島の漢だったら湘南には行ってほしくなかったの〜、ましてや同カテやのに
まあ、これがZ世代ってやつなのかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

あああ
No.514218
>>514182
西野、出場してた試合はそれなりに活躍!湘南の目に止まったんちゃう!あれだけ谷池さんに重宝されてたのに、お別れやね〜

ああ 
No.514187
男性
>>514182

「湘南とは昔から因縁がある仇敵なんだし徳島の漢だったら湘南には行ってほしくなかった」って
なんでそこまで考えて移籍すんねん笑

おじさん

ああ
No.514185
>>514182

ネチネチ批判ばっかりしてこれがおじさん世代ってやつなのかな?

あああ
No.514184
>>514182


それギャグでいってんだよね。
君にとって岩尾や永木は敵だったの?

ああ
No.514183
>>514182

試合も半分くらい過ぎた頃にケガしたんやで。完治まで3カ月くらいかかる怪我。なのに、半分くらいしか試合に出てないって事はだ…。

こんなコメントして恥ずかしくないのか?無知を晒しただけ。


🔙TOPに戻る