ああ
No.514183
>>514182

試合も半分くらい過ぎた頃にケガしたんやで。完治まで3カ月くらいかかる怪我。なのに、半分くらいしか試合に出てないって事はだ…。

こんなコメントして恥ずかしくないのか?無知を晒しただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る