No.514225
シントトロイデンとか日本人多いですね。
ジョエルもプレーしていましたし。
それにしてもW杯柿谷氏のインタビューが秀逸でとても聞きやすいですね。
NHKで鍛えられたんでしょうか。
徳島局にいたアナウンサーが多く出演しているのも驚きですが。
柿谷が19歳〜ハタチの頃、スタジアム外でインタビュー受けてた経験が生きていると思います。
インタビュアーのスタッフは今どうしているんでしょうか?
テロップで[セレッソ大阪・徳島・名古屋・スイスでプレー]って出ていて、やはりヴォルティスはJ1で戦うべきだと思いました!