ああ
No.514351
構想リーグでチームの成熟度としては何一つ積み上げはなかったけど、個人でみると、

モヨのCB
山口のCB
純真の右サイド
梶谷の自主性の向上(ごめんなさい語彙力不足です)

こんな感じで収穫はあった。

そこに左利きCBの田中、守備特化の中盤稲見
足元上手いチディ

そのメンツを率いる吉本監督

間違いなく増田体制よりパワーアップしているはず

今のメンツをこれ以上プロテクトするのはキツイやろ

何がなんでも今年上がろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.514353
>>514351

こうやってまとめて貰うと守備が超絶強化されてるね。本当にGKだけが惜しい。攻撃陣は今でも十分に強いんだけど、百年構想リーグと変化をつける意味でも、あと一人欲しい。


🔙TOPに戻る