ああ
No.514515
徳島ラーメン🍜は3回目から、美味しく感じられるようになる。慣れが必要だと聞いた。本当か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.514522
男性
>>514515

逆です。
美味しいですが、味が濃いので少し間空けたくなります。
でも、また食べたくなります。

ああ
No.514517
>>514515

食べ物食べて美味しく感じられないなら合ってないよ。よっぽどまずい料理でなければ。慣れとか必要な料理って食べ物に失礼やろ。


🔙TOPに戻る