ああ
No.514517
>>514515

食べ物食べて美味しく感じられないなら合ってないよ。よっぽどまずい料理でなければ。慣れとか必要な料理って食べ物に失礼やろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.514518
>>514517

味の濃さに慣れる。これ失礼ですか?


🔙TOPに戻る