ああ
No.514595
田中と稲見いい顔してるな。
なんかみんなもJ1いくチームの顔になってる。
あと、監督は自身が言葉にも出てるし、安心して任せられる感じはする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る