☆ああ
No.517669
まだ1試合だけど、しかも札幌には2016年以来勝ててないしな。
昨日の試合を含めると札幌戦は通算4勝10分16敗で、勝率13%程度。もともと相性が悪い相手ではあったけど。

ハイライトを見る限り、チディとモヨ以外はちょっと厳しかった印象。
失点するまでのプレーには問題あったと思うけど、最後に決められた2本については、どっちもゴラッソ級のシュートやったと思う。

児玉と鹿沼のボランチコンビも今ひとつかな。
あそこでボールをキープしたり、しっかり回収できんと試合を作るのは厳しいやろな。ロストも多かったし。

高木も以前ほどドリブルで仕掛けなくなったし、田中も今のところ厳しそう。

後半から憲さんを入れて、もう少しボールを握れてたら展開も変わったかもしれん。知らんけど。

次はホームなんで、なんとか勝ってほしいけど……どうやろね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る