No.52653
アウェースタのぼぼ全てのサポからも指摘されてました。
どうやら黒T集団の何人かが関与してるように思います。今回も多分その1人でしょう。
けど、残念ながらいつもの黒T達とその周辺に陣取って支持するサポ以外、私や多くの徳島サポーターは実際見た訳じゃないんだと思います。
今回も最前列のようなので支持しないサポも周辺のサポ席からはよく見えなかったのが本当なのではないでしょうか?
残念ですが正面から目撃したカメラマンやボールボーイ、関係者、選手などからヴォルティスの運営が聞き取り調査して特定しなければわからないと思うのです。
運営はこれまで当たらず触らずの姿勢を見せて来てましたが今後は今回を良い機会とし、あのグループを解散してもらうことを私は切望します。
ぼぼわかっている人物とグループを徹底的に改善しようとしない運営ならヴォルティス自体、解散してもらいたいくらいだし、二度と応援なんてしたくありません。
徳島県民にとって恥さらしとそれを擁護するクラブなんて私達にとって敵です。
明日の試合が始まるまでに運営はJリーグサポーターみんなが何か納得出来るアクションを必ずしてくれると期待したいと思います。
朝から長文申し訳ありませんでした。