53066☆とん◆naEhUTHGuI 2017/05/03 08:45 (SOV33)
男性
千葉サポです。
馬渡選手及びサポへの処分が決まりました。
自分は当日フクアリで観戦していました。馬渡選手の行為はちょうど目の前で起こりました。自分のサッカーをやっていた者として馬渡選手が早いタイミングでボールが欲しいだろうなと、見たいたのでボールボーイが躊躇した時に『えっ?ヤバい!』と思ったところで小突いていました。直ぐ『退場だな。勿体無い。』と思い、『五試合くらいの出場停止だな、こりゃ。』と感じました。
二試合の出場停止なのはその後の岩尾選手の対応が良かったからではないでしょうか?徳島には立派なキャプテンがいるんだと、羨ましい面も感じました。

他のボールボーイにアルコールをかけたサポは言語道断。もっと厳しい処分を期待していたのですが、Jリーグが何を恐れているのか?徳島のフロントも何を恐れているのか?解りませんがかなりの大甘な処分にしか感じません。

選手は顔が割れているのだ社会的制裁は必ず受けます。サポは顔が割れずに仮にアウェイに該当サポが入場しようとした時にスタジアムのスタッフだけで入場を止めることは可能なのかな?と考えてしまいます。

徳島サポの皆さん、先日はお疲れ様でした。
今後の健闘を祈っております。(ジェフ戦以外でね)
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る