62259☆県西サポ 2018/05/13 06:58 (SO-02G)
心地よい目覚め
おはようございます。
やはり、勝利の翌朝はすっきり目が覚められる気がします。
昨日の勝利でようやく勝敗の数が五分になりました。
怪我人続出のなか3連勝をマーク出来たのは、ピッチに立つメンバー全員の一致団結した気持ちの現れだと感じました。
前線からの献身的な守備が最終ラインまで引き継がれ、相手からボールを奪った後はしっかりボールをキープしながら、攻撃を特定の個人に頼ること無くチーム全体で展開していく。
特に昨日のゲームの場合、シシーニョのパフォーマンスは際立ったものがありましたが、それでも彼個人に依存するようなチームではありません。
昨シーズンのような爆発的攻撃力は見られませんが、その代わり守備は失点数が示す通り非常に安定してきましたね。
次節は金沢へは行けませんが、アスティとくしまで応援したいと思います。チーム一丸となって戦う青と緑の戦士達をサポートするために。