68357☆大分戦  2018/08/28 21:03 (KYV42_u)
男性
17:47さん
少しだけ意見を。
大分戦の先発についてですが、前川が出なかったことへのご意見、疑問ですね。
言えるのは、小西に対する信頼は我々が思う以上に厚いのでしょうね。また、守備重視、リトリート、ヘタすりゃ「穴熊」を強いられるのを覚悟したからこそ(実際に穴熊にさせられました)、前川よりも小西だったんでしょうね。
ウタバラ先発は、ウタ佐藤、バラ佐藤よりも得点の可能性が高いとふんだからでしょう。前線と間延びしてもしゃあない、との腹もくくったてたと思います。ただ、こちらは予想が外れましたね。
今回の日程は、台風で延期、岡山ホストという条件のもと、ヴォルティスにとっては最悪に組まれたものです(岡山を責めているのではないです。逆の立場やったら、同じように決めるでしょうから)。こんな日程、移動は、まあ数年に一度でしょうから。
リカルドのコメント見ても、苦渋の決断だったのでしょう。
ただ、J1に行って、なおかつ上位になれば、これよりも過酷な日程、移動になります。文句は言えなくなります。
ともあれ、ポゼッションとカウンター、ハイプレスとリトリートのミックスをどう見せてくれるか、今後は楽しみにしています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る