79173☆山さん 2019/04/14 20:25 (none)
男性
昨年と同じ傾向、勝ちきれない。勝ち点制は1勝2敗で3、引き分け3と同じ。
やはり今日は勝たねば。本当に勝ちきれない。横パスとバックパスばかり。斜め。裏に抜けるパスは皆無。
これでは点数はいらない。 本当にこんな攻めでいいのか・・疑問?
山崎みたいに前線でキープできる屈強なFWがいれば、今日もつぶされてばかり。
愛媛が先に得点しなければ、0-0で終わっていたのでは?
何故、徳島に点が入ったのか。もう一度監督・選手間で話し合いが必要に思われる。
前への動きが全然見られない。
ドリブルで崩す動きもあまりみうけられなかった。このままでは暑い夏、もっと厳しくなるのでは。?
もと縦に早い攻撃も交えながら崩す攻めを、もっともっと作らねば、得点の匂いがしてこうない。
それと狩野くんもっと走れ、足先だけのプレイが目立。寝ながらのスライディングばかり。
狩野にボールが渡ると周りだけ見て、縦や逆サイドへのパスはほとんど見られない。攻めが遅く、相手はすぐに
帰りブロックを引いて守備さえれ、相手に奪われ場面も多かった。次はないのでは・・?
上位が混線しているときは引き分けでは、勝たねばダメ、
明日はU23もTSVで愛媛戦。観にいいってきます。
長くなり失礼しました。