85272☆山さん 2019/07/07 22:18 (none)
男性
今日はお疲れさまでした。
スタートはふわふわした立ち上がりでしたね。案の定PKあたえてしまい組み立ても全然ダメでした。
千葉が勢いで攻撃されてたら前半のもう一点ぐらいは取られていたね。
後半は相手も疲れて走れなくなるが一点止まり。今日なんかは千葉には悪いが2、3点入れても
おかしくない試合でした。勝たねばいけない大事な試合、負けはしないが、やはり大事な時に勝てないヴォルティス!!
がでました。
やはり佐藤もう少し瞬間的な切れが欲しかった、後半はスルーパスが出ても一歩の反応が遅くて届かない。。
ウリンボエム、河田のツートップが見てみたい。
監督 後半頭からCB石井の替えて渡井は成功、惜しむなら1点取った後押せ押せのとき押谷を入れてほしかった。
押谷入れるのがいつも遅いように感じます。
さて、次節は柏、今日も前半はフィジカル負けていました。柏は高さも、スピード、フィジカル強いです。
じっくり身体を休め対策を練ってください。
次節は、チャキットもみてみたい。
長くなりましたが、選手,サポーターの皆さんお疲れさまでした。