85992☆県西サポ 2019/07/14 06:54 (SO-05K)
男性
おはようございます
休日だというのに、いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました。
これが所謂体内時計というものでしょうか?
それはさておき、昨日の柏戦ですが本来ならきっちり守りきって1ー0で終えたかったところ、セットプレー2発にやられて悔しすぎる逆転負けを喫してしまいました。
大事なことは同じミスを繰り返さないことだと思いますので、セットプレー時の守り方についてきちんと対策を立てて欲しい。
そして逆に、徳島側にも多くのコーナーキックやフリーキックのチャンスがあったにも関わらず、全くものに出来なかった要因も、チームとしてしっかりと分析して今後に活かして欲しいです。
柏さんの掲示板に、佐藤選手が引っ込んで助かった旨のコメントがありましたけど、やはり即戦力の長身FWの補強は必要かなとも思いました。
現有戦力では自動昇格は困難、プレーオフ圏内がやっとでしょうね。
朝っぱらからダラダラとすみませんでした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る