98412☆あわわ 2019/12/04 20:27 (602KC)
8日は天から降ってきた予想外に嬉しい今季ホーム最終戦。その上、非常に大切なJ1入替戦代表決定戦。
腑に落ちないリーグ戦の借りを返すべく密かに切望していたモンテディオ山形戦。
岸本選手や渡井選手意外にも、満身創痍であろう選手達の為にも、今季最多動員でチームを支え、必ず入替戦の権利を勝ち取りたい。
相手も以前の対戦時よりも更にチーム力を上げ、先日の甲府のように必死で攻めてくるだろうが、受けに回らず、油断することなく、いつも通り、誰がヒーローになってもチーム全員で戦い抜いてくれると信じてます。
その上で贅沢言わせて貰うと、人一倍悔しい気持ちでいるであろう清武選手に、ホーム開幕戦のような仕事をして貰えたら最高です。
ホーム戦の最初と最後。清武選手がやってくれたらドラマとしか言えないです。
クラブ、チーム、サポーターが力をあわせて、一戦必勝で絶対に勝ち進みましょう。