過去ログ倉庫

県西サポ
No.287638
男性 スタメン
>>287632
私もそう思います。
このメンバー、そしてホームゲーム。
今日こそ勝ち点3ゲット!

ああ
No.287637
エウシーニョどこいった?

ああ
No.287636
ベストメンバーだね

ああ
No.287635
ついに杉森ベンチ入り!

チバカンはなかなかレギュラー掴み取れんな
腐らず頑張って欲しい

児玉、柿谷を同時起用しないところは良さそう。

ただ相変わらずベンチのDF枠少なすぎて不安。笑

ああ
No.287634
エウシーニョいるいないと別チームな気が。

ああ
No.287633
後半から杉森投入やな
やっと11番がみえるわ笑

ああ
No.287632
現実ベスメンでは?

ああ
No.287631
ホームはスタメン発表遅いよ

ああ
No.287630
男性
現地のサポさん、人の多さどうですか?今から向かいます!

22
No.287629
ケサダきそう

ああ
No.287628
男性
中野くんベンチ入りしてくれ!

ああ
No.287627
寒いよ

ああ
No.287626
今日、ポカスタは暖かいですか?
風は強くないですか?

ああ
No.287625
ベニ監督、白井選手は岩尾が抜けた大きな穴を埋めるために獲得した選手です。
スタメンで使ってください。
甲府戦、後半から急に試合の空気が変わりました。

内田 杉森も怪我もしてないのにベンチ外なら夏の移籍期間に出て行かれる恐れがあります。
スタメン悪くてもベンチで使ってください。

ゆう
No.287624
今日は同じ形のエンブレム対決!
負けるかこんちきしょー!

前へ次へ
↩TOPに戻る