ああ 2023/03/19 16:34 iOS16.3.1 No.291117 別に、「いいね」とかいらん。 そんなもん、こんな匿名掲示板でなんぼもろても、どーでもええ。 ほなけど、これだけは聞かせてくれ! 何かの間違いでJFAが、今年の試合全て無し!開幕からやり直し!!!になったらいいな!って思う人、いいねくれ。
ぬぬ 2023/03/19 16:32 Chrome No.291112 CBでカカの方がビルドアップしようと頑張ってる状況ではなかなか後方から組み立てるのは難しい。やはり多少守備面で劣ってもウチコーさんを使うべきだわな。 エウソンがいればまた違うかもしれないが、まだ試合に出られるかどうかわからない状況では今打てる中で一番やりやすい修正だと思うが。
ああ 2023/03/19 16:30 SCV41 No.291107 どうしても曜一朗を使わなければならないのなら前しかないよなぁ 上手いけど結構ミスも多いし、中盤にいても逆起点になりがちなんよな トップ下は児玉で、2トップに柿谷と渡や太陽のほうがまだいい でも5試合やってスタメン結構変えてるのに中盤柿谷は聖域だからそこはいじれないのか…