過去ログ倉庫

ああ
No.291118
>>291105
降格しても解任しない

ああ
No.291117
別に、「いいね」とかいらん。
そんなもん、こんな匿名掲示板でなんぼもろても、どーでもええ。
ほなけど、これだけは聞かせてくれ!


何かの間違いでJFAが、今年の試合全て無し!開幕からやり直し!!!になったらいいな!って思う人、いいねくれ。

ああ
No.291116
渋柿谷さんは最前線やなぁ

j1
No.291115
>>291114
間違えた山崎や垣田みたいなタイプが必要

j1
No.291114
>>291093
確かにうちのサッカーには山崎や柿谷みたいなタイプが必要

ああ
No.291113
ソシエダと業務提携して、
まさか縦ポンサッカーするとは思わなかった

ぬぬ
No.291112
CBでカカの方がビルドアップしようと頑張ってる状況ではなかなか後方から組み立てるのは難しい。やはり多少守備面で劣ってもウチコーさんを使うべきだわな。
エウソンがいればまた違うかもしれないが、まだ試合に出られるかどうかわからない状況では今打てる中で一番やりやすい修正だと思うが。

ああ
No.291111
200%監督の問題。

ああ
No.291110
>>291087

柿谷なぁ、、球際避けるしなぁ、、

今が本調子じゃないことを願っております。

もしそうなら厳しいすぎる

ああ
No.291109
選手達が本当にかわいそう。

J 2なら屈指のメンバーなのに。

ああ
No.291108
>>291105

途中で解任するような基準がないとか
意味不明なことを岸田が言ってたよね。

ああ
No.291107
どうしても曜一朗を使わなければならないのなら前しかないよなぁ
上手いけど結構ミスも多いし、中盤にいても逆起点になりがちなんよな
トップ下は児玉で、2トップに柿谷と渡や太陽のほうがまだいい

でも5試合やってスタメン結構変えてるのに中盤柿谷は聖域だからそこはいじれないのか…

j3に行きたくない
No.291106
男性 80歳
ボランチになぜボール渡さない!
CBから縦ポンサッカーで勝てるわけない

ああ
No.291105
お前らポヤトス時代を忘れたのか?
このクラブはどれだけ成績が悪くてもシーズン途中解任はしないぞ

ああ
No.291104
毎試合出てる西谷、太郎
1回、外してくれませんかね

前へ次へ
↩TOPに戻る