過去ログ倉庫

ああ
No.351167
>>351165
オウンゴールでないの

ああ
No.351166
>>351137さっき、クラブの中のひと 見てるならチャントより補強を!

ああ
No.351165
>>351149
外してたので誰が入れたか確認してませんが1点返してますよ
1-3です

ああ
No.351164
今日の結果で、
ほとんどの選手が今年もやばい!
って思っただろうな

ああ
No.351163
>>351150無得点が気になる!去年からの課題!失点よりはずっと攻撃陣がまだ機能してないような

ああ
No.351162
>>351155
スリー田んぼ(笑)
実らせることすらできない、荒れた田んぼだね

ああ
No.351161
男性
俺は高校生相手に失点したのアリエナイ!と言ってたら、練習試合だから、、、、
って擁護してた奴いっぱいいたじゃん。
今日も練習試合やで。
何手のひら返して叩いてるん?

ああ
No.351160
>>351158
いや、金沢・北九州みたいに新スタジアムでJ3もあるからな

ああ
No.351159
>>351143
トイレに行ってたので最後まで見てませんがこっちから見て右から崩されての失点でした

ドフリーを外した岡山のブラジル人助っ人は2アシストしてました
うらやましい

ああ
No.351158
記念すべき20周年!

新エンブレムで!

J3降格!って。笑えんぞー

ああ
No.351157
開幕戦の甲府なボコボコなんちゃう?

勘弁してくれ!

ああ
No.351156
男性
監督批判は可哀想
この低レベル選手たちに6枠余り
仕方ないと思う
やっぱ問題は強化部

ああ
No.351155
これ、マジで開幕からダントツ最下位街道爆走ありえるぞ!

勘弁してくれよ!岸田・岡田、吉田よ!

ああ
No.351154
男性
今年こそは開幕10試合前後で結果出てなかったら解任してほしい。

ああ
No.351153
擁護する人そろそろ現れるけど精神論で終わるしな。

前へ次へ
↩TOPに戻る