ああ 2024/02/03 14:04 iOS17.3 No.351161 男性 俺は高校生相手に失点したのアリエナイ!と言ってたら、練習試合だから、、、、 って擁護してた奴いっぱいいたじゃん。 今日も練習試合やで。 何手のひら返して叩いてるん?
ああ 2024/02/03 14:00 K No.351159 >>351143 トイレに行ってたので最後まで見てませんがこっちから見て右から崩されての失点でした ドフリーを外した岡山のブラジル人助っ人は2アシストしてました うらやましい