ああ 2024/02/04 08:35 iOS17.2.1 No.351340 新加入の選手から、大変有り難い言葉と思います。 さて、既存の選手達がどう捉えるのか? 「チッ めんどくさい奴が入ったな」 と思いそう…。 今の既存の選手達は、J1から降格し、2年J2でゆるゆる生活なので、闘争心など消え失せてるんだろう
ああ 2024/02/04 08:32 iOS17.2.1 No.351339 選手の気持ち以前に技術と頭の使い方のレベルが低すぎて泣きそうになります。 ビルドアップは皆無でした。 何を練習してきたのか、何がしたいのかさえわかりません。
ああ 2024/02/04 08:30 iOS17.3 No.351338 島川さんの言うように、球際、セカンドボールへの予測が全然足りてなかったのなら、昨シーズンと一緒じゃないか… 下手なら下手でも、せめて戦う気持ちを持ったチームに生まれ変わらないとキツいぞ 補強は必要だと思うが、現有戦力の意識改革が急務なんじゃないのか?
ああ 2024/02/04 08:22 iOS17.2.1 No.351337 J 1経験者の島川選手からすれば。 「え?J 1目指すチームじゃないの?」 「なに、このゆるい感じ?」 って感じたんだろう…。
ああ 2024/02/04 07:27 iOS17.2.1 No.351335 監督はもちろん最悪だが、永木、柿谷らはチームをまとめることもできんのか? もう新加入じゃないんだからガツンと言えるやろ。 なにが、競争力を生むための少数人数だ。 簡単に出やすくなって怠慢が生まれるだけの少数人数やないか。 期待した自分がアホなんか? 去年もそうだけど、ただ下手なだけならいいんだよ 必死に戦う気ないとか論外なんだよ。 「キャンプの状況をみて補強の判断をする」 ってことは、何十人も補強して、入れ替えないといけないですね。
ああ 2024/02/04 07:13 K No.351332 >>351331外国人ひとりにヤラれてる感じ。強度が強いチームには相変わらずヤラれてます!西野、森、内田、橋本のバック陣はしんどかったんちゃうんかなぁ〜(予想)
ああ 2024/02/04 06:51 iOS17.2.1 No.351329 >>351313 え?自分達の選手の名前間違えるとかうそやろ? 謝れや。選手とそれをみたサポーターにも謝らなあかんやろ。 もう何言うても響かんのやろうなあ
ああ 2024/02/04 05:50 K No.351328 >>351326 そりゃ、寝てるんやろ。キャンプ最終日で、3時過ぎまで練習試合やってて、その日のうちに徳島に帰徳。落ち着いて編集出来る環境でもなかったやろうし。