過去ログ倉庫

ああ
No.351342
男性
>>35132
今までキャンプ最終日でもその日に動画あかってただろ
こんなん初めてのことや

ああ
No.351341
男性
>>351329
しかも1日経っても誰も気付かんのかまだ直ってないし何か悲しいわ

ああ
No.351340
新加入の選手から、大変有り難い言葉と思います。

さて、既存の選手達がどう捉えるのか?
「チッ めんどくさい奴が入ったな」
と思いそう…。

今の既存の選手達は、J1から降格し、2年J2でゆるゆる生活なので、闘争心など消え失せてるんだろう

ああ
No.351339
選手の気持ち以前に技術と頭の使い方のレベルが低すぎて泣きそうになります。
ビルドアップは皆無でした。
何を練習してきたのか、何がしたいのかさえわかりません。

ああ
No.351338
島川さんの言うように、球際、セカンドボールへの予測が全然足りてなかったのなら、昨シーズンと一緒じゃないか…
下手なら下手でも、せめて戦う気持ちを持ったチームに生まれ変わらないとキツいぞ
補強は必要だと思うが、現有戦力の意識改革が急務なんじゃないのか?

ああ
No.351337
J 1経験者の島川選手からすれば。

「え?J 1目指すチームじゃないの?」
「なに、このゆるい感じ?」

って感じたんだろう…。

ああ
No.351336
あとは非公式で讃岐と試合して開幕かな

ああ
No.351335
監督はもちろん最悪だが、永木、柿谷らはチームをまとめることもできんのか?

もう新加入じゃないんだからガツンと言えるやろ。
なにが、競争力を生むための少数人数だ。
簡単に出やすくなって怠慢が生まれるだけの少数人数やないか。

期待した自分がアホなんか?
去年もそうだけど、ただ下手なだけならいいんだよ
必死に戦う気ないとか論外なんだよ。

「キャンプの状況をみて補強の判断をする」
ってことは、何十人も補強して、入れ替えないといけないですね。


ああ
No.351334
>>351309

教えてあげたいけど、有料記事だから言えない。
ヴォルスタにあるよ。

ああ
No.351333
>>351322ヘラヘラしてるんは誰や??

ああ
No.351332
>>351331外国人ひとりにヤラれてる感じ。強度が強いチームには相変わらずヤラれてます!西野、森、内田、橋本のバック陣はしんどかったんちゃうんかなぁ〜(予想)

ああ
No.351331
>>351326ファジのXで1本目の得点シーンの動画あがってます

ああ
No.351330
>>351326
スタッフはトラックで行ってトラックで帰ってくるらしいから、昨日はそんな余裕なかったんちゃう。

ああ
No.351329
>>351313
え?自分達の選手の名前間違えるとかうそやろ?
謝れや。選手とそれをみたサポーターにも謝らなあかんやろ。
もう何言うても響かんのやろうなあ

ああ
No.351328
>>351326
そりゃ、寝てるんやろ。キャンプ最終日で、3時過ぎまで練習試合やってて、その日のうちに徳島に帰徳。落ち着いて編集出来る環境でもなかったやろうし。

前へ次へ
↩TOPに戻る