過去ログ倉庫

ああ
No.354342
まずは勝点45残留を目標に頑張ろう!

ああ
No.354341
>>354324
去年もそう言いながら10試合未勝利だったぞ

あお
No.354340
今日の運勢
本日の試合前、スタジアムで引いたおみくじ。
大凶!
これ以上は悪くならないと信じたい。

ああ
No.354339
新体制お披露目の選手の態度の時点で危機は感じていた。
このままじゃ落ちるぞ
昨年の反省すら逃げてるベテラン渡も結局何もできない。
チャラい若手は目標なさげだし終わった

サポーターとまた衝突しないと目が覚めんぞ

ああ
No.354338
>>354326
知ってる奴2割
知らない奴8割

ああ
No.354337
1試合目から最悪の瞬間を味わせていただきましたわ。

ああ
No.354336
>>354079М気質!

ああ 
No.354335
>>354255

そこに大敗したところは降格候補

ああ
No.354334
>>354326
強化部長以外は知ってたよ…暴走だよ暴走。
リカルド退任後に名前挙げるくらいには惚れ込んでたんだよね
天皇杯優勝させてもらった上で切った甲府と、なんとか残留させてもらって続投依頼したうちとの差が明確になったね
その癖A枠6つもあけて、埋めた枠もエウソン杉森柿谷田向と怪我持ち抱えて、案の定主力に怪我人発生。
これでやれと言われる達磨も被害者なんよなぁ

ああ
No.354333
今日、何人入ったん?

ああ
No.354332
>>354330倉貫や濱田もいたぞ

ああ
No.354331
>>354093そんな細かいことが分かるなら、いつ昇格するか言えよ。大丈夫かお前?

ああ
No.354330
Jリーグ初年度の2005年は、初戦仙台に3-0で勝ったよね。
20年後に4点差敗れるとは誰が想像しただろうか?
今日の試合、とくかく必死さが足りなかった。
Jリーグ初年度、選手もサポも必死だった。
そして暗黒の3年連続J2最下位を経て、美濃部時代J2最高位の4位に。
羽地や徳重、津田、玉乃にドゥンビア、皆ひたむきにボールを追った。
あの頃の柿谷曜一朗はどこへ?
これから巻き返せるのか?
既に降格待ったなし。
これから崖っぷちの戦いが始まる。

ああ
No.354329
タツマが悪すぎて、ポヤトスやラバインがエエように見える説

ああ
No.354328
>>354169いらないね!

前へ次へ
↩TOPに戻る