ああ 2024/02/25 20:07 iOS17.3.1 No.354339 新体制お披露目の選手の態度の時点で危機は感じていた。 このままじゃ落ちるぞ 昨年の反省すら逃げてるベテラン渡も結局何もできない。 チャラい若手は目標なさげだし終わった サポーターとまた衝突しないと目が覚めんぞ
ああ 2024/02/25 20:04 iOS17.2.1 No.354334 >>354326 強化部長以外は知ってたよ…暴走だよ暴走。 リカルド退任後に名前挙げるくらいには惚れ込んでたんだよね 天皇杯優勝させてもらった上で切った甲府と、なんとか残留させてもらって続投依頼したうちとの差が明確になったね その癖A枠6つもあけて、埋めた枠もエウソン杉森柿谷田向と怪我持ち抱えて、案の定主力に怪我人発生。 これでやれと言われる達磨も被害者なんよなぁ
ああ 2024/02/25 19:59 K No.354330 Jリーグ初年度の2005年は、初戦仙台に3-0で勝ったよね。 20年後に4点差敗れるとは誰が想像しただろうか? 今日の試合、とくかく必死さが足りなかった。 Jリーグ初年度、選手もサポも必死だった。 そして暗黒の3年連続J2最下位を経て、美濃部時代J2最高位の4位に。 羽地や徳重、津田、玉乃にドゥンビア、皆ひたむきにボールを追った。 あの頃の柿谷曜一朗はどこへ? これから巻き返せるのか? 既に降格待ったなし。 これから崖っぷちの戦いが始まる。