ああ 2024/03/09 21:50 K No.359033 秋田に遊ばれた試合だった。プレーヤーは、カイケが前より良かっただけ。坪井はヘディングしたことないのかな? 後半はJ1対JFLみたいな感じやった。 プレーヤーも監督も恥ずかしいなんて感覚持ってないんやろな。 積み上げてきたものがすべて崩れたな。 昨シーズンの大宮の半分以下の実力だな、今のヴォルティスは。
ああ 2024/03/09 21:46 K No.359026 >>359016 なぜそこまで突出してる選手でもないのに生かす必要があるのか? エウシーニョみたいにボールキープでタメ作れるならまだしも、去年からプレッシャーが少ない箇所でのトラップくらいしか見所ないぞ
悪狸 2024/03/09 21:46 iOS17.3.1 No.359025 ゴール裏から引き揚げる時、振り返って礼をしてたのはヴォルタくんとティスちゃんだけ 選手、スタッフ、コーチ、監督は二人を見習え!
ああ 2024/03/09 21:44 iOS17.3.1 No.359021 水曜日、長野のピッチにはフル出場する西谷、永木の姿が 1-1(PK5-3) 徳島シーズン今季初勝利 達磨「この景色を皆さんと見ることが出来て幸せです(涙)」 公式X「うおおお#徳島と最高の瞬間を!!」 数日後、長野との戦いに全てを出し尽くした徳ヴォルは続く四節目、水戸ホーリーホックに嘘のようにボロ負けしたーーー こうなりそう