過去ログ倉庫

プギャー
No.359035
>>359014恐らく怪我の影響でパフォーマンスが予想以上に落ちてるんちゃうかな?名古屋を出された理由もそれ。

ああ
No.359034
>>359021
J3の長野にも負けそう

ああ
No.359033
秋田に遊ばれた試合だった。プレーヤーは、カイケが前より良かっただけ。坪井はヘディングしたことないのかな?
後半はJ1対JFLみたいな感じやった。
プレーヤーも監督も恥ずかしいなんて感覚持ってないんやろな。
積み上げてきたものがすべて崩れたな。
昨シーズンの大宮の半分以下の実力だな、今のヴォルティスは。

ああ
No.359032
小澤さんしか信じられない。もっともっとチームとフロントを攻撃してくれ。アンタが頼りなんだよ。

ああ
No.359031
基本仕事遅いですからねぇ

あああ
No.359030
監督コメント来ないのはなんでや

クビか?

ああ
No.359029
>>359018
選手ではなく、あくまで表に出てこないフロントへのメッセージです。

ああ
No.359028
男性
>>359026
あー要するにアンチさんですか?
別に構わないですけど
つっかかんの辞めてもらえます?

ああ
No.359027
男性
人件費いくらか教えてください

ああ
No.359026
>>359016
なぜそこまで突出してる選手でもないのに生かす必要があるのか?
エウシーニョみたいにボールキープでタメ作れるならまだしも、去年からプレッシャーが少ない箇所でのトラップくらいしか見所ないぞ

悪狸
No.359025
ゴール裏から引き揚げる時、振り返って礼をしてたのはヴォルタくんとティスちゃんだけ

選手、スタッフ、コーチ、監督は二人を見習え!

ああ
No.359024
ホンマにこんな時に人一倍声出してチームメイトを鼓舞するような選手が必要やな。
誰?ヴォルティスでその役割を担う選手は?

あぁ
No.359023
ちなみに監督は誰か空いてんのか、ハードワークの監督、走らんやつは使わない監督でもええな、町田ノア真似してこっちは静学の監督はどんなヤ

ああ
No.359022
>>359019

アウェイ含めてだから少し余ったかな。

ああ
No.359021
水曜日、長野のピッチにはフル出場する西谷、永木の姿が
1-1(PK5-3) 徳島シーズン今季初勝利
達磨「この景色を皆さんと見ることが出来て幸せです(涙)」
公式X「うおおお#徳島と最高の瞬間を!!」

数日後、長野との戦いに全てを出し尽くした徳ヴォルは続く四節目、水戸ホーリーホックに嘘のようにボロ負けしたーーー

こうなりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る