過去ログ倉庫

ああ
No.359585
なんでこんなにフィジカル弱いのよ。

ああ
No.359584
毎日どんな練習してるん?

ゆい
No.359583
ハッキリ言って、もう試合見に行く勇気が出ない…。見に行く度に勝利していた頃が懐かしい。DAZNも何回も見返して。DAZNの解約も考えているくらい。

ゆい
No.359582
ハッキリ言って、もう試合見に行く勇気が出ない…。見に浮く度に勝利していた頃が懐かしい。DAZNも何回も見返して。DAZNの解約も考えているくらい。

とも
No.359581
>>359092
群馬も昨年度負けた試合は勝ちに持って行けてる

ああ
No.359580
つか、秋田戦のスタメン
昨シーズンダメダメだったメンバーに毛が生えたくらいの面子やん…
しかも昨シーズン1ゴールの旬の過ぎた渡くん、その交代に坪井君…
補強とは何ぞや、、、

ああ
No.359579
>>359543
わかるわー、絶対西野や坪井や使わんもんな!

あや
No.359578
噂だけど今年の応援チャントが昭和っぽくて現代にあってなくて選手たちにも響かない説出てる。

確かにほかのチームに比べては弱ちいチャントではある
選曲もイマイチ
昭和の人が考えたらそうなるんかな

ホームなのに応援から圧倒されがち
みんなが歌いやすい選曲がもっとあればなとは思うけどね

ウォーミングアップの曲をチャントにして
盛り上げたりヒントいっぱいあるのに
初歩な事から勿体ないことしてる。

ああ
No.359577
さすがに後任探し始めてるとは思うが、誰が現実的だろう?

あや
No.359576
徳島全体変えていく必要があるね

ああ
No.359575
こんな選手に徳島を託さなあかんと思うと…
涙が出てきた。

ああ
No.359574
まだ新体制発表会ユーチューブで見られるけど渡児玉のコメントや態度見ててあらためて期待してたサポの気持ちを逆なでするほど胸糞悪くなるな。
運営さんも早く丸ごと削除した方がいいと思う。
こんな選手に徳島を託さなあかんと思うと…

悪狸
No.359573
水曜日のルヴァン長野戦に、柳澤、青木、橋本、児玉、中野の各選手が出場できないようだったらヤバいよな

田ゆ選手のプロデビューがあれば楽しみ

長野さん相手に、リーグ戦出場選手で勝てるとも思えんからチャンスを掴んだ選手には活躍してレギュラーの座を奪ってほしい

ああ
No.359572
なんか大宮、松本と似てるって言われること多いけど普通にその2チームに失礼なぐらい弱いやろいまのヴォルティス

ああ
No.359571
>>359563
だれが見るねん

前へ次へ
↩TOPに戻る