ゆい 2024/03/11 05:47 K No.359583 ハッキリ言って、もう試合見に行く勇気が出ない…。見に行く度に勝利していた頃が懐かしい。DAZNも何回も見返して。DAZNの解約も考えているくらい。
ゆい 2024/03/11 05:46 K No.359582 ハッキリ言って、もう試合見に行く勇気が出ない…。見に浮く度に勝利していた頃が懐かしい。DAZNも何回も見返して。DAZNの解約も考えているくらい。
ああ 2024/03/11 01:55 iOS17.3.1 No.359580 つか、秋田戦のスタメン 昨シーズンダメダメだったメンバーに毛が生えたくらいの面子やん… しかも昨シーズン1ゴールの旬の過ぎた渡くん、その交代に坪井君… 補強とは何ぞや、、、
あや 2024/03/11 01:26 K No.359578 噂だけど今年の応援チャントが昭和っぽくて現代にあってなくて選手たちにも響かない説出てる。 確かにほかのチームに比べては弱ちいチャントではある 選曲もイマイチ 昭和の人が考えたらそうなるんかな ホームなのに応援から圧倒されがち みんなが歌いやすい選曲がもっとあればなとは思うけどね ウォーミングアップの曲をチャントにして 盛り上げたりヒントいっぱいあるのに 初歩な事から勿体ないことしてる。
ああ 2024/03/11 01:06 K No.359574 まだ新体制発表会ユーチューブで見られるけど渡児玉のコメントや態度見ててあらためて期待してたサポの気持ちを逆なでするほど胸糞悪くなるな。 運営さんも早く丸ごと削除した方がいいと思う。 こんな選手に徳島を託さなあかんと思うと…
悪狸 2024/03/11 00:53 iOS17.3.1 No.359573 水曜日のルヴァン長野戦に、柳澤、青木、橋本、児玉、中野の各選手が出場できないようだったらヤバいよな 田ゆ選手のプロデビューがあれば楽しみ 長野さん相手に、リーグ戦出場選手で勝てるとも思えんからチャンスを掴んだ選手には活躍してレギュラーの座を奪ってほしい