ああ 2024/03/13 21:57 iOS16.6.1 No.361056 解任に違約金があるとしてもJ3降格を天秤にかけたらどう考えても解任一択やね 金を使うべきところで使ってたらJ2落ちる事もなかったしJ3降格危機を招く事もなかったのにね
ひひ 2024/03/13 21:52 iOS17.3.1 No.361043 降格決まるまで辞めないですよ。辞めさせたりもしないだろうし。大丈夫J3いけば親会社からよりお金出なくなるしサポーターもお金落とすの辞めるから最終経営難に落ちてJリーグ2令目のクラブ消滅で徳島からサッカーが消えるのもそんなに時間はかからないだろう。フロント達よ頑張って苦しみを来年から味わってくれ。その苦しみは今のサポーターの苦しみであり怒りと感じるはず