過去ログ倉庫

ああ
No.361056
解任に違約金があるとしてもJ3降格を天秤にかけたらどう考えても解任一択やね
金を使うべきところで使ってたらJ2落ちる事もなかったしJ3降格危機を招く事もなかったのにね

あう
No.361055
>>361049
ここにも孔明いたよ

ああ 
No.361054
サポが途中で帰るって初めて聞いたんだけど

ノルド
No.361053
男性
お疲れj3

あう
No.361052
坪井のレッドで風向きが変わるかも

ああ
No.361051
坪井の退場がなければ勝ってた

ああ 
No.361050
まじで吉田だけ長野のそこらへんにほってバス帰ってきて欲しい

ああ
No.361049
ラツィオのサッリが辞任したらしいけど、呼んでみる??

ああ
No.361048
早く試合が見たい

土曜日が楽しみ

他サポ
No.361047
達磨監督の采配、同情いたします。わがクラブも以前崩壊しました
他サポが失礼しました

ああ
No.361046
>>361040 移籍ウィンドウまだ閉まってないからもう出て行くかもよ。最近ベンチにもいねえし。

あう
No.361045
残り39試合が消化試合となってしまうのか…
ちとなげーな

ああ
No.361044
もう、監督は板野に帰ってくることはないのでは?

ひひ
No.361043
降格決まるまで辞めないですよ。辞めさせたりもしないだろうし。大丈夫J3いけば親会社からよりお金出なくなるしサポーターもお金落とすの辞めるから最終経営難に落ちてJリーグ2令目のクラブ消滅で徳島からサッカーが消えるのもそんなに時間はかからないだろう。フロント達よ頑張って苦しみを来年から味わってくれ。その苦しみは今のサポーターの苦しみであり怒りと感じるはず

ああ
No.361042
>>361038
すでに0-3だからな。そんな結果に影響しないわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る