過去ログ倉庫

ああ 
No.363154
今シーズンはもう高望みしない
残留と天皇杯優勝してくれればそれで良い

ivu Gureiha。 
No.363153
おはようございます

なんか勝利開けの朝ですが、なぜか重苦しい

ああ 
No.363152
楽観的な奴って他の人にも喜ぶことを強要するからまじでダルい。
1人で手放しで喜んでたら良いだけだろ。

ああ
No.363151
>>363148
せやせや。所詮俺たちの声は心無い言葉と思ってるようやし、それを新聞にまで書いてるようや
煩い奴らは消えて、今のサッカー信じて勝手にやってたらええがな
西谷だけは脱出してくれれば俺らは金払わんで済むだけになるからそれでええんや

ああ
No.363149
>>363145
今の状態で高望みし過ぎって言ってたら、うちらのステージはJFLになるぞ。そりゃ優勝とかプレーオフとか言うなら高望みかもしれないが、降格圏に居て上を望むのは高望みなんて言われたら、落ちるしか無い。

ああ
No.363148
>>363147
せやな、俺たちサポーターは所詮傍観者なんだから文句言う権利ないよな!
嫌だったら見なきゃ良いだけ!

ああ
No.363146
スローイン練習してくれ。毎回思う。

ああ
No.363145
今のヴォルティスはサポーターが高望みしすぎてるんじゃない?
一時期リカルドと岩尾のおかげで偶然上手く行ってただけで現状が平常状態でしょ

大塚からの天下り社長やなんとなくポゼッション志向してるだけの岡田が作ってるチームなんだから本来の実力は所詮こんなもんだよ

ああ
No.363144
男性
関係ないけど、水戸戦の解説癖あったな
いいシーンのたびにおいーって言うw
だんだん腹立ってくるw

目覚めたサポ
No.363143
男性
太陽、色々叩かれてるが、個人的にはすごく成長してると感じてる。
チームがうまくいかない中でも最後まで走りきるし、守備だってサボらない。昨日のシュート失敗したけど、そもそも、あの位置まで押し上げてたから、シュートができた。

アグレッシブなのに怪我なく出続ける若手を応援できないサポは、恥を知れ。

ああ
No.363142
>>363097
かかってますけどね

ああ
No.363141
>>363101
そんなん選手がよく集まるマスターが、選手との関係失ってしまうようなこと言わんやろ普通

ああ
No.363140
>>363122
あと中野が最大の収穫

ああ
No.363139
>>363129
愛が裏切られて憎しみに変わるというやつか、知らず知らずのDVなのか、何れにしてもそういう場合はサッカー観戦から離れたほうがいいかもな。人の人生心配する前に自分の人生を立てなおすことに全力をそそくべきだ

ああ
No.363138
>>363125
そもそも、人権を損なうような批判してるからこうなる
例えばここでもよくある◯ね、きえろなど
あれは批判ではなく中傷


訴えられて調べられたら終わりなのはサポの方

前へ次へ
↩TOPに戻る