ああ 2024/03/17 10:11 iOS17.3.1 No.363151 >>363148 せやせや。所詮俺たちの声は心無い言葉と思ってるようやし、それを新聞にまで書いてるようや 煩い奴らは消えて、今のサッカー信じて勝手にやってたらええがな 西谷だけは脱出してくれれば俺らは金払わんで済むだけになるからそれでええんや
ああ 2024/03/17 10:03 K No.363149 >>363145 今の状態で高望みし過ぎって言ってたら、うちらのステージはJFLになるぞ。そりゃ優勝とかプレーオフとか言うなら高望みかもしれないが、降格圏に居て上を望むのは高望みなんて言われたら、落ちるしか無い。
ああ 2024/03/17 09:54 iOS17.3.1 No.363145 今のヴォルティスはサポーターが高望みしすぎてるんじゃない? 一時期リカルドと岩尾のおかげで偶然上手く行ってただけで現状が平常状態でしょ 大塚からの天下り社長やなんとなくポゼッション志向してるだけの岡田が作ってるチームなんだから本来の実力は所詮こんなもんだよ
目覚めたサポ 2024/03/17 09:46 iOS16.1.2 No.363143 男性 太陽、色々叩かれてるが、個人的にはすごく成長してると感じてる。 チームがうまくいかない中でも最後まで走りきるし、守備だってサボらない。昨日のシュート失敗したけど、そもそも、あの位置まで押し上げてたから、シュートができた。 アグレッシブなのに怪我なく出続ける若手を応援できないサポは、恥を知れ。
ああ 2024/03/17 09:23 iOS16.7.5 No.363139 >>363129 愛が裏切られて憎しみに変わるというやつか、知らず知らずのDVなのか、何れにしてもそういう場合はサッカー観戦から離れたほうがいいかもな。人の人生心配する前に自分の人生を立てなおすことに全力をそそくべきだ
ああ 2024/03/17 09:23 iOS17.3.1 No.363138 >>363125 そもそも、人権を損なうような批判してるからこうなる 例えばここでもよくある◯ね、きえろなど あれは批判ではなく中傷 訴えられて調べられたら終わりなのはサポの方