ああ 2024/03/30 21:43 iOS17.4.1 No.369277 あまり柿谷を悪く言いたくはないけれど、ヴォルスタの試合後コメント読んだらこの人もガンなんじゃないかと思えてくる… 西谷との間に溝がありそう。
ああ 2024/03/30 21:41 iOS17.3.1 No.369270 >>369260 達磨がラバインと戦績では大差ないのにラバインの何倍も叩かれており擁護派が殆ど存在しないのは何故なのか少しは考えてみてください 単純に勝てなかったからというだけではないんですよ
ああ 2024/03/30 21:40 iOS17.3.1 No.369269 >>369259 いや、そもそもポヤトスだったから甲本さんが指揮できたわけやし ポヤトス来んかったら誰が監督するねん それこそ当時有力候補達磨やで
ああ 2024/03/30 21:38 iOS16.7.5 No.369263 >>369255 お前って… やつに性格言われても… 全く推しとかいないよ。 ただ、この数試合 玄くんより、児玉くんの方が見ていて面白い。