過去ログ倉庫

ああ
No.369277
あまり柿谷を悪く言いたくはないけれど、ヴォルスタの試合後コメント読んだらこの人もガンなんじゃないかと思えてくる…
西谷との間に溝がありそう。

ああ
No.369276
今日の太郎ちゃん、駿斗さん、一気に下げた所が勝負のアヤでした
交代させるべき選手を間違えました!

ののの
No.369275
何回も書くの嫌やけど年末までに来れてたやん。
年明けから入国中々出来んのに
リカルド帰ってないやん。
あれで時間無いわ無いって。

ああ
No.369274
>>369269夏まで来なかったら、残留してたわ!

ああ
No.369273
パパスとかアルベルとかロティーナとか色々空いてるJ指揮経験者おるけど誰連れてくるんやろな

ああ
No.369272
>>369270
ラバインは初監督だしいつかは良くなるかもって未来があった

達磨は降格する未来しかない

ああ
No.369271
>>369254後任がいないから5月ぐらいまで暫定でおる?みたいな

ああ
No.369270
>>369260
達磨がラバインと戦績では大差ないのにラバインの何倍も叩かれており擁護派が殆ど存在しないのは何故なのか少しは考えてみてください

単純に勝てなかったからというだけではないんですよ

ああ
No.369269
>>369259
いや、そもそもポヤトスだったから甲本さんが指揮できたわけやし
ポヤトス来んかったら誰が監督するねん
それこそ当時有力候補達磨やで

ああ
No.369268
>>369260長い

ああ
No.369267
明日朝、徳新に後任監督出るかな…
早起きしなくちゃ

ああ
No.369266
J1行くぞ!!

ああ
No.369265
>>369261
だから途中からよくなったけど最後サポーターがやらかしたからね

ああ
No.369264
>>369260
ありがとうございました。
次の方どうぞ

ああ
No.369263
>>369255
お前って… やつに性格言われても…
全く推しとかいないよ。
ただ、この数試合
玄くんより、児玉くんの方が見ていて面白い。

前へ次へ
↩TOPに戻る