ああ 2024/03/30 21:37 iOS17.3.1 No.369262 >>369256 コロナで来れんかったから仕方ない サボったわけではない あと何度も言うがリカルドも何年もかけて作り上げた
ああ 2024/03/30 21:36 iOS17.3.1 No.369260 ここの人達はそうでもないけど、Xとか見てると徳島サポの大半ってほんとムラ社会の排他主義なんだなって絶望するわ。ノイジーマイノリティってレベルじゃないよね 達磨のせいでって言うけど順番逆だろ。どうしようもなくてマジでやばい所で泣きついて火中の栗を拾ってもらって命拾いしたんだろ。そこから上向きにできなかった責任は監督にあるけど、どう見ても上手くいかないこと全て外から来た都合のいい人間のせいにしてるようにしか見えん。西谷のこともよく事情も知らんのにあんだけ過剰な反応するの異常だぜ。 西谷の乱直後の水戸戦現地で見てたけど、あの得点後の過剰なベンチの喜び方は弾幕出した西谷擁護のサポと西谷に選手たちが見せつけてるようにしか見えなかったぞ、ダゾーンに映ってなかったの残念だわ まあこれから上手くいかなくて、徳島のスタイルとかいうよく分かんないものを壊されたせいだ全部達磨のせいだって言うんだろうけど、せいぜい頑張って下さい
ああ 2024/03/30 21:36 iOS17.3.1 No.369258 >>369243 いろんな手続きいるからそんなすぐは無理でしょ 後任がだれかとか全部決まらないと公式発表はできないよ とりあえず解任なんだから焦らず続報を待とう
ああ 2024/03/30 21:35 iOS17.3.1 No.369257 そういえば達磨解任まで結局一度もバス囲み発生しなかったな クソサッカーすぎてサポーター減ったからバスを囲めるほど人が集まらんかったんか?w
ののの 2024/03/30 21:35 K No.369256 >>369251 リカルドみたく早来る事できましたよね。 夏場にバカンスでオリンピック丸々帰ったのに。 使えんバトッキオまで連れてきて。
ああ 2024/03/30 21:32 iOS17.3.1 No.369252 西谷外ししてずっと勝てず。何をしとんねん。落ちたらどーもこーもないのに。今までの試合あそこに西谷いたらなって思う場面何回もあったやろがい。そんなする暇あんねやったら結果出してからやれよ。ええカッコだけすんな。何が一丸となってやねん。安保ぬかすな。
ああ 2024/03/30 21:29 iOS17.3.1 No.369248 >>369247 あ、他サポさんもうそういうのいいっすよ 徳島サポは監督は人間性が良かろうが実力がなけりゃダメってことをここ数年で身をもって学んでるのでそんななりすまし行為した所で意味ないしフロントの監督を交代する以降も変わらないっす