ああ 2024/04/06 18:06 iOS17.4.1 No.376616 男性 プロの選手にSNSであそこまでのこと言わせたサポはここで謝るべきだよ。 勝てない、クラブに不満=誹謗中傷してもいい ではないからな。
ああ 2024/04/06 18:03 K No.376613 柿谷選手のコメントが真実ならば西谷選手に寄り添ってくれたチームメートがいた事に少し安心しました。共に戦ってきたメンバーだからね!ありがとう柿谷曜一朗選手!!後は西谷選手がJリーグで早くプレーするすごた見れたら最高です!
ああ■ 2024/04/06 18:02 iOS17.3.1 No.376611 >>376602 あんな陰謀論は普通誰も信じないんだよ。それでもうちの場合、拡散しちゃって普段はまともな投稿しているXの利用者の中にも陰謀論にハマっちゃてる人がけっこういた。恥ずべき事態だよ。
ヴォル男 2024/04/06 18:01 K No.376609 男性 53歳 今は落ちるところまで堕ちてる‼️後は上がるのみ‼️ 西谷のことは辛いけど。忘れることも出来ないけど。 やっぱ俺は、ヴォルティスサポーター。やっぱ地元チーム応援しないとな。明日は行くぜポカスタ絶対勝とう。勝たせたい。 そうしないと西谷がかわいそう。明日は西谷のユニフォーム来ていくぜ✨
ああ 2024/04/06 18:00 Chrome No.376608 今やから言うけど。西谷と小西が連れ立ってスーパー銭湯に来ていたところによく出くわしたよ。オレも含めて来ていたお客は「あ、西谷と小西や」とわかったが、彼らに声を掛けるお客は少なくともオレがいたときはいなかった。 そういうこともあって「近い存在」だったんだよ。 もうでも、切り替える。過去を引きずってもしょうがないしね。