過去ログ倉庫

ああ
No.376622
ヴォルティスがんばれ

あさ
No.376621
徳島ヴォルティス全然わかってないやん。
会社がちゃんと説明した方がいい。
全部選手発信だからおかしくなるのよ。

ああ
No.376620
柿谷こそ真の徳島の漢だな。醜いアンチが捏造と妄想で誹謗中傷作文して拡散させても素晴らしいわ

ああ
No.376619
盲信が狂気になることを学ばせてもらった。

ああ
No.376618
そもそも柿谷自身が問題児だったから西谷の気持ちを1番理解してたんかもよ

ああ
No.376617
明日は、勝ち負け関係なしに、一所懸命プレーした姿を見せてくれたら試合終了後はしっかり拍手する。

ああ
No.376616
男性
プロの選手にSNSであそこまでのこと言わせたサポはここで謝るべきだよ。
勝てない、クラブに不満=誹謗中傷してもいい
ではないからな。

ああ
No.376615
>>376611
1人危ない投稿してたやつアカウント消して逃亡したよ。

ああ
No.376614
>>376613
すみません!
プレーする姿です!

ああ
No.376613
柿谷選手のコメントが真実ならば西谷選手に寄り添ってくれたチームメートがいた事に少し安心しました。共に戦ってきたメンバーだからね!ありがとう柿谷曜一朗選手!!後は西谷選手がJリーグで早くプレーするすごた見れたら最高です!

ああ
No.376612
柿谷ってインスタフォローワー10万人もおるんやな

ああ 
No.376611
>>376602
あんな陰謀論は普通誰も信じないんだよ。それでもうちの場合、拡散しちゃって普段はまともな投稿しているXの利用者の中にも陰謀論にハマっちゃてる人がけっこういた。恥ずべき事態だよ。

ああ
No.376610
憶測で言うやつ信じてたアホ

ヴォル男
No.376609
男性 53歳
今は落ちるところまで堕ちてる‼️後は上がるのみ‼️
西谷のことは辛いけど。忘れることも出来ないけど。
やっぱ俺は、ヴォルティスサポーター。やっぱ地元チーム応援しないとな。明日は行くぜポカスタ絶対勝とう。勝たせたい。
そうしないと西谷がかわいそう。明日は西谷のユニフォーム来ていくぜ✨

ああ
No.376608
今やから言うけど。西谷と小西が連れ立ってスーパー銭湯に来ていたところによく出くわしたよ。オレも含めて来ていたお客は「あ、西谷と小西や」とわかったが、彼らに声を掛けるお客は少なくともオレがいたときはいなかった。
そういうこともあって「近い存在」だったんだよ。
もうでも、切り替える。過去を引きずってもしょうがないしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る